Hawaii@2012(その1)☆ | レイとラムののほほん日和

Hawaii@2012(その1)☆

こんにちはニコニコ

友達から「Hawaii記事はまさかあのスマホUPだけじゃないよねー!?」とプチメをもらうほどのスローUPとなりましたが、やっとブログ用に写真編集したのでUPしまーすクラッカー

(すでに会社の報告用と議案書の表紙用、そしてFBではアルバムにして載せてるので、なんども写真選んでって作業はやってて・・・ちょっと飽きてたんだったわなww)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゴールデンウィークも終わった5月のとある日から、3泊5日でハワイに行ってきましたビックリマーク

今年結成60周年の会社の組合の記念企画がこのハワイ。

私は執行側なので、一応仕事ってことで参加しました。

企画側の私が絶対に譲れなかったのが、羽田発の日系エアラインとそれなりにきれいなホテル(笑)

団体旅行なのでなにかあった時に日系じゃないと補償とか。。。だし、私、海外でホテルが汚いのは無理なんです(笑)

羽田発だと当日普通に仕事してから行けますしねチョキ

ってわけで、羽田発のJAL便でハワイへ出発飛行機


レイとラムののほほん日和


私はどこでも寝れる体質なので、機内食食べてお酒飲んで寝てたらあっという間にホノルル着。

ホテルはお子様連れもいたので、HILTON HAWAIIAN VILLAGE WAIKIKI BEACH RESORTにしました音譜

昔ハワイに来た時もヒルトンだったんだけど、前はレインボータワーのオーシャンビューに泊まった記憶が・・・。

今回は・・・しょうがないかぁ。。。

けど毎日いいお天気で、この景色を眺めてましたよー波


初日はウェルカムディナーってのがあって、JTBの担当の方にいろいろ提案してもらって悩んだ挙句、ウルフギャングス・ステーキハウスにしました。



レイとラムののほほん日和


まずは60周年を祝って乾杯~ビール



レイとラムののほほん日和


シュリンプのオードブルに、メインはもちろんステーキ肉 ステーキ

(が、写真がボケボケで全滅でした叫び

アメリカの肉って硬いイメージがあったけど、とっても柔らかくておいしかったです合格


2時間食事だけでは間延びしちゃうので、抽選会ってのも企画してみましたビックリマーク



レイとラムののほほん日和


別名、ノベルティの在庫処分ともいう(笑)

1等はたしか旅行券2万円分だったかなぁ~。

喜んでもらえてよかったよかった。



レイとラムののほほん日和


1日目の最後は団体旅行お決まりの集合写真カメラ

総勢46名のハワイツアーの1日目はこうして過ぎていきましたニコニコ


つづくビックリマーク



ぽちっと応援よろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村