2012年ゴールデンウィーク備忘録(その3)☆ | レイとラムののほほん日和

2012年ゴールデンウィーク備忘録(その3)☆

こんにちはニコニコ

今日で夏休みが終わってしまう。。。あせる

昨日は1人+2わんで1日中お家でごろごろごろごろダラ~

おかげでイチデジ記事がUPできました~(笑)クラッカー

最終日の今日は何しようかなぁー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。

GW備忘録その3です。

長野ではお天気がイマイチで写真教室の宿題に納得ができなかったので、帰ってきた次の日にレイラムを連れて山下公園へ行ってきましたニコニコ



レイとラムののほほん日和


宿題のテーマが「花」だったので、花の撮影に来たのに・・・あせる

山下公園には全然花が咲いてなかった叫び

せっかく来たし、とりあえずレイラムを撮影っとにひひ


レイとラムののほほん日和

この日はラムのご機嫌がよかったのか、“ラムだけ”やけにいい表情で写ってますにひひ



レイとラムののほほん日和


頼まれなくても振り向きもしちゃいまーす(笑)



レイとラムののほほん日和


レイは見るからにやる気がありません。。。ガーン



レイとラムののほほん日和


レイとラムののほほん日和



これなんて写ってないですからねぇ。。。



レイとラムののほほん日和


ぐるーっと1周してちょっとはやる気スイッチ入ったかな!?


レイラムだけでは宿題完成とはならないので、港の見える丘公園に移動ー。

(坂道カートを押してがんばりました(笑))



レイとラムののほほん日和

叫び

ここでも花に恵まれず・・・フランス山公園に移動。

(ほんとよく歩いたわ)



レイとラムののほほん日和

やっと「花」発見目



レイとラムののほほん日和


レイとラムののほほん日和



ちいさい花壇だったけど、寄ってしまえば心配なし合格

なんとか教室に間に合ったのでしたクラッカー



レイとラムののほほん日和


レイラム、半日オツカレサマでした~ラブラブ


イチデジに入ってたのは以上です!!

今年のGWはこーんな感じの9連休でした~ニコニコ



ぽちっと応援よろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村