トリミング待ちの間に☆ | レイとラムののほほん日和

トリミング待ちの間に☆

こんにちは~ニコニコ
夏休み満喫中のまこなお家です!!
今日はおばあちゃんの法事だぁ。

さて、私の夏休み初日は、レイラムのトリミングdayでしたビックリマーク
レイラムの前がMOCOだったので、MOCOに待っててもらって、そのままベイクへgo車




ナッツ&MOCOの2ショットニコニコ
お二人さんは慣れてるからすぐ撮れるアップ

おやはてなマーク
なにか得体の知れない物体が(笑)



ナッツもMOCOも見ないふり~にひひ




MOCOの妹、PAL。~ラブラブ!
これがめっちゃかわいいの~ラブラブ




ナッツ&MOCO&PAL。の3ショットいただきっニコニコ

いつもは大和をウロウロしているトリミング待ちだけど、今月は楽しく待つことができました音譜



Android携帯からの投稿