日々のいろいろ☆ | レイとラムののほほん日和

日々のいろいろ☆

こんばんはニコニコ

レイの熱中症記事にコメ、プチメ、メールをいただきありがとうございましたビックリマーク
おかげ様で本犬すっかり元気になりました音譜
ここ数日、アメブロのスマホアプリの調子が悪くて、返信遅くなってすみませんでしたあせる

さて、昨日は神奈川新聞花火大会でしたねクラッカー
今年はお友達のお家で鑑賞しましたラブラブ!




写メだと全然迫力無いけど汗実際はすんごい迫力でした!!
目の前に花火アップすごかったぁ~ニコニコ
お招きありがとうございましたドキドキ

もーすぐ夏休みニコニコ
がんばろーっとチョキ



Android携帯からの投稿