時にはお肉 | naokingのブログ

時にはお肉


時には落ち込む事あれど
そんな時でも心にライオン
じゃなくて太陽☀
後輩君が肉食べたいと誘うので
行ってきました昼休み

けん

後輩君もワッフルの焼き方上手くなってた。
最初なんかお玉二杯…
どう見たって一杯だろうよ
ああ~殆どはみ出して、が最初でしたが
今は俺等とコンビネーション

最初に後輩君が焼き、2分半後に後輩が取りに行き
お玉一杯、タイマーセット、
今度は俺等が取りに行き、お玉一杯セット
続いて後輩君が取りに行き、お玉一杯セット

何枚食べるんだ俺達は…(笑)
だけど昼休みは時間が足りない位が丁度いいね。
満足!? 満腹!!致しましたとさ✨