SpiderLliyデモ販売開始♡ | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨



昨日17日からSHOWROOMのイベントに初参加しております✨✨

お時間ある時にぜひ遊びに来てね💜



さてさてココ最近よくライブ配信でも一人で歌ってるSpiderLliyという楽曲🎹

BLACK用のデュエット曲です🖤🤍


チラ見せ|ू•ω•)チラッ



これはエンディングのところだけどね☺️



私が呪いの歌、呪いの歌って言ってるから
呪いの歌と認識されてるけど

本当は呪いの歌ではなく😂😂




冒頭は

呪い殺してやりたいと~

と始まりますが😂😂



男女の恋愛の心情を歌った曲です🎙



男女デュオだから生きるものをBLACKではやりたくて、歌はまだ全然だけど

ボスと共にひとつの物語になるように歌ってます☺️




SpiderLliyは

彼岸花(曼珠沙華)のことなんです❁⃘*.゚

これもね、ちゃんと意味があって付けています!



ちょっとそこは割愛するけど

彼岸花の花言葉にもかけてあって



『情熱』『独立』『再会』『あきらめ』『転生』『悲しい思い出』『思うはあなた一人』『また会う日を楽しみに』




■ 色別の花言葉

  • 白色:思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
  • 赤色:情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
  • 黄色:追想/深い思いやりの心/悲しい思い出




まぁこんな感じなわけですよ!!




これ読むと呪いではないなとご理解頂けるかと思いますが…😂笑






曲を聞いたらわかるように

すれ違ってお別れしてしまう悲恋な歌なわけですが




生きてると幸せな時もあれば
どん底に落ちる時だってあるし


愛情を感じられる時もあれば
すれ違って傷つく時だってある。





タイミングが一歩でもズレれば
違う世界線で生きてくことになるし


交わることすらできなくなる。




だから、人のご縁ってとても大切で尊いものだと思うんです。



その中で、恋に落ち情を交わして育んだものが
一気に崩れ落ちた時…






を物語調で紡いでいる一曲です!




花言葉の意味だけ見ると
亡くなった方へ贈るように見えるんだけど
(彼岸花って言うくらいだし笑)






花言葉をそうじゃない見方をすると

離れても大切に想う気持ちも
今世ではもう終わりだけどまた来世でも会いたい気持ちだったり

でも諦めの気持ちも悲しい気持ちもあったり



一言では表せない感情が汲み込まれてると思うんですよねぇ。




恋愛じゃなくても人との別れには様々な感情がつきまとうもの。




恋愛となるとそこに憎しみや執着やいろんなものがまた付随すると思うんだけどね。





そんな物語を歌った一曲SpiderLliy
BLACKでの私の書き下ろし曲です!☺️



今日からデモ音源の発売開始🖤🤍
(あくまでデモ)




今日は湯~とぴあ宝さんで待っています💜