タイミング | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨


今日は久しぶりにLOVEFOUR(私の中学からの親友グループ)の一人、彩ちゃんと2時間くらい電話したおねがい


ずっと何だかんだとタイミングが合わず・・・

ちょこちょこLINEで連絡取り合ってたけど、ゆっくり話すのは電話にしよーって言ったまま今の今までタイミングがズレまくってガーン



でも話したら、今日がきっと話すタイミングだったのかも?!とも思ったニコ



私の大親友(属性ふしぎ族)

なかなかな天の邪鬼女ww
でも心優しいちょっと天然な面倒見の良い自由人←複雑www



常日頃からめちゃくちゃ連絡を取るわけではないし、かなり長いお付き合いだけど一年くらい連絡取らなかったこととかもある(学生時代)

でも宅飲みするのはこの人かしほちゃんか

好奇心旺盛で自分のやりたいことにはかなりストイック

酔うとなかなかめんどくさいww




私の人生をこの人はほとんどのこと知ってるだろうというおともだち←レア





ずっとタイミング合わなくて話せないままで、すまぬ!!と思ってたけど
結局今日話したら私の話ばっかりになっちゃったねー


医療従事者だから明日もまた普通に仕事なのに、ここ最近の私の悩みを見抜いていたかのように全部吐き出させてくれて
一個ずつ一緒に整理してくれて、私の自信のなさを理解させてくれて


何がどう転んでも、いっぱい曲書けるね!!
名曲生むんだよ!!

って最後の最後まで励ましてくれたえーん





もう一人の親友さやちゃんも、少し前にLINEが来て以降ちょくちょく今か!!ってタイミングでLINEが来たり


この人たち私のことどっかで見てんのか?wと思うようなファインプレーをかましてくる笑い泣き
(近頃のボスもそうか!)




こうゆう人たちに恵まれただけでも本当に感謝して生きなきゃいけないなって改めて思ったショボーン

どれだけの人に救われて生きてるだろう。


いつも応援してくれるみなさまも、メンバーも、友達も。


何かひとつタイミングがズレてたら関わってなかったかもしれない。

どこかでズレてしまっても繋がるべきものは繋がる。
それもまたタイミング。



大きな流れに抗うことはできないね。

その中で今自分のやれることを、やりたいことを最大限にやるしかない。



大好きな友だちに向けて
また一曲書こうおねがい

理解して応援してくれる家族のような親友に。

きっとみんなにもいるその大切な誰かのことを想って聴ける曲を。




今日もまたパワーをもらった流れ星

明日もまた良き一日になりますように星