徒然日記 | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

結局寝れなくてブログ書くやつ


極端だなぁーーって自分でも思うし
ホント感情の起伏も激しすぎやろと思うんだけど



まぁ仕方ないね。これも自分。




色んなことを感じとってしまって
疲れてしまうのはいつものことなんだけど。

意外にめちゃ繊細なのよん。笑



人が大好きだし、動いてないと死んじゃうくらいアクティブに動き回るけど
1人でいたいし、家から出たくない。


オシャレしたいけど、パジャマとすっぴんが好き。




そんな両極を行ったり来たり。



忙しいの大好きだけど
自分の時間ないと死んじゃう。

あとたくさん寝たい。
寝なくても布団にくるまってたい。




考えすぎなのわかってるけど考えちゃうから寝てリセットしたい。
でも寝れない。



なんでもないものねだりですな。




ないものねだりしてたら一生満たされないね。

今あるものに感謝しないとね。





あーー布団でゴロゴロできて幸せだぁーー

と思って寝よう。



サボってたブログも書けたしね。



明日もいい日になりますように。