スノボ2019-2020(15):白馬八方尾根スキー場 | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶


一泊二日の長野スノボ旅行。最終日スノボ



前日は吹雪で視界は悪かったですが。

今日は晴れ!!晴れ


風も ほとんど無くて爆笑


これで滑り納め!!と思って滑ることに音譜



....と思った矢先に。

一番下のリフト、メッチャ並んでるあせる



とりあえず上へ、上へアップアップ



メッチャ天気が良い!!ゲラゲラ


昨日 ゲレンデで会えなかった、知り合いと合流する前に、リーゼンを1本滑ることに。




その後、知り合いと合流して、一番上を目指してアップアップ




無事に到着。やっぱり見晴らしが良い!!音譜



八方はスキーヤーが多いので、自然とコブが出来るのですが。

そこを滑るのが難しい....あせる



ただ、ご一緒させてもらった友人さんの滑りを教えてもらって。


うまく切り返してみるのを見せてもらって、とても参考になりました爆笑






何本が滑った後に、アルペンクワッドを降りたところにあるカフェへコーヒー



ちなみに、ココには1998年の長野冬季オリンピックの女子滑降のスタート地点があります。



カフェでは、ビールとチキンサンドを注文生ビール




今日は終日 天気が良くて、風もなかったので、とても滑りやすかったです音譜



滑走後。

帰りの高速バスまでに、時間があったので、温泉や居酒屋などで時間を潰すつもりでしたが。



知り合いとホテルの方のご厚意もあって。

いつも泊めてくださっている、ホテル白馬ひふみにお招きいただきまして笑い泣き



今回も、美味しい食事をいただきましたお願い






というわけで。


今シーズンの滑り納め........にならないかも(笑)音譜



今回 一緒に滑った知り合いの方に、GW前に長野に来ないか誘われましたゲラゲラ


もしかしたら、ワンチャン。滑れるかも!?




とはいえ。

今回は新雪で滑れたし。一番上からも滑れたし。


とても楽しかったです!!爆笑