淀川寛平マラソン2020中止 | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶


最近、テレビを見ていたら、各種イベントが中止になっていたので。

もしかしら!?と思っていましたが。



残念ながら、寛平マラソンが中止になっちゃいましたショボーン

最近まで平日が忙しくて、ジムに行けず、全然 練習をしてなくて....あせる




やっと時間を作れるようになったんで。


この前、軽〜く10km走ろうと思ったら....




メッチャしんどかった....ガーン



来週末に向けて、もっと走り込まねば!メラメラと思っていたんで....残念ですえーん




また、ファンキー加藤さんのライブも久しぶりで、楽しみにしていたんですが。


4月からのライブハウスツアーまで お預けですね…えーん


ただ、コロナウィルスの影響で、ライブハウスツアーまで中止にならなければいいんですが....心配ですショボーン