小山市喜沢にある大好きなお店
懐石のがみ さんへ(完全予約制です)
 
いつも、夜にお邪魔しております。
のんべぇの私は、お酒が美味しくのめるお店には目がないのです笑

 

10月 お品書き

 

予約した料金のコースによって、献立は変わります。
また、要望も聞いて下さいます。
今回、わが家の要望は
ニコニコ「松茸が食べたいなぁ~」
とお願い致しました笑
 

まずは、

先付け

 あなご

 かきくるみごま

 白子

 

 

松茸の土瓶蒸し

運ばれてきた瞬間から、いい香りがします。

すごくいいお味の出汁と松茸の香り、至福です飛び出すハート

 

飲んだ瞬間、うかつにも

全員が「あぁ~ドキドキ」と声を発してしまいました笑

 

土瓶を開けてみると、具はまさかの 松茸 だけ!!!!!!

なんて贅沢ラブ

 

お刺身

 まぐろ

 くえ

 うに

 あわび

 

もちろん、美味しいです!!くえ刺し初めて笑

 

 

天ぷら

 松茸、えび、大葉、アヤコマチ、栗

 

天ぷらが得意料理の大将ですから

もちろん、美味しい花火

 

お酒もすすむ・すすむ音譜

なんなら、この塩だけでも呑めるデレデレ

 

 

 

栃木県和牛サーロイン

 サラダドレッシングがさっぱりで嬉しい笑

 でも、年齢的にサーロインは脂がきついかもあせる

 息子は大喜びでバクバク目がハート 若いっていいね花

 

甘鯛の塩焼き

 うっまぁぁぁぁぁ!!

 すごいうま味とちょうどよい塩梅飛び出すハート

 うっまぁぁぁぁぁ!!うっまぁぁぁぁぁ!!

 

お蕎麦

 とりわすれ

 

 

 

水物

 抹茶 ようかん メロン シャインマスカット

 

今回も堪能させて頂きました。

大変おいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

~お店データ~ 完全予約制

店名   :懐石のがみ

電話   :0285-39-8056

住所   :栃木県小山市喜沢188

営業時間 :【昼の懐石料理】11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
      【夜の懐石料理】17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
      定休日 日曜日・月曜日(日曜日は御法事、慶事、七五三、他対応可能)