横浜といえば


崎陽軒のしゅうまい






崎陽軒といえば



食べ放題








え???



そんな連想ゲーム無かったっけ真顔









そうなんです

あるんです





横浜駅にある崎陽軒本店では




食べ放題を実施しております







食べ放題ハンターピリピリの私としては


チェックしないわけには

いかないでしょ







下矢印下矢印下矢印

はい、行ってきましたーダッシュ







メニューとしては

中華全般揃っていて





崎陽軒のしゅうまいも


もちろん食べ放題





未だに一皿目を

品なく大盛りにしてしまう











海老しゅうまいも

カレーも美味し







しゅうまいは

計11個いただきましたパー


まだまだいけた!








デザートも

たくさん種類あったけど


好きなのが

チョコアイスしかなかった









あー美味しかったデレデレ