先週


市のPTAの卓球大会が

ありましたびっくりマーク





私は

普段はガチの卓球の大会に

出ているのですが






この日は


とにかく楽しく怪我なく〜の

テンションで


始まりますニヤリ






我々のチームは

10人中


私含めて経験者は

3人しかおらず



決勝トーナメントに行けたら

それだけでいいよねー



なんて思っていたら









パパさん、ママさん


頑張りました





まさかの

3位入賞とはポーン






私たちの小学校では

初快挙かも










大人になると



仕事以外での


他者との結束が


なかなか築きにくい環境に

置かれると思うけど






青春を感じることができる

一番手っ取り早い手段が




なんだかんだいって


スポーツなのかなぁと

身に染みた




一日となりました










お互いを

励ましあったり立ち上がる


応援したり笑ううさぎ



一緒に喜んだり歩く


悔しがったり泣くうさぎ








みんな

パパママ業➕仕事を

していて



その合間での


練習






厳しい私の特訓に

ブルブル怯えながら




頑張ってくれて



本当にありがとう




この笑顔爆笑

これを青春と呼ばずして

何と呼ぶ?













うさぎメールでのご相談は何通でも無料♪うさぎ

 プロフィール欄にホームページのリンクが貼ってありますので、そちらに記載されているメールアドレスにご連絡ください笑ううさぎ