渋谷の東急プラザに



トランプハートGMOデジタル美術館トランプクローバー

が、あります




こちらでは今



バンクシー展ドクロ

開催されているのですが




かなり前からやってるから


常設なのかな???




興味ある方は



行ってみてください!!







その狭さに

驚きますびっくりキューン









バンクシーって


正体が明かされていないから





「実は私がバンクシーなんだよね」と




とりあえず言ってみる私。






でも未だに誰も

信じてくれない






そう


バンクシーは

何者かわかっていないのに




私じゃないことは確か。










そこで


似たようなはなしを。













神とはどんな人物、あるいはどんな存在か?




という質問に対して

神学者たちは






神がどんな存在かを

具体的に言い表すことはできない。

しかし、どんな存在でないかなら

言うことができる




と答えるらしい。








この話をきいたとき






同じことは



幸せについても

当てはまるのではないか


と思った







幸せがどんなものかを

言い表すことは出来ないが

(人によって異なるから)





どんなものでないかは


確実に言うことができる











そう





じゃない?


















星メールでのご相談は何通でも無料♪星

 プロフィール欄にホームページのリンクが貼ってありますので、そちらに記載されているメールアドレスにご連絡くださいスター