おはようございますにっこり

書き終わったらこんにちはでした


神戸に行かれた方

ライブビューイング行かれた方

暑い中お疲れさまでしたニコニコ


最近ブログ書けてないし

横浜の遠征記もたくさん写真撮って

結局時間過ぎて書けなかった汗汗


なので今回は一度に書いちゃうから

ながーーーーくなりますあせるあせる

適当に流して下さいニコニコあせる





ちょっと小耳に挟んだのが

ライブビューイングで凄い人が入ってたって!

場所は不明だけど大勢で叫んだら楽しいよね立ち上がる



とにかく2日目はホント感動するくらい

あのJAEFANS 声援は凄かったね‼️

TVやオンラインで会場の声伝わってるかなぁ

あの揃った声は世界中のファンに

JAEFANS が胸張って観てもらえたと思う歩く


発表会か笑


ジェジュンも感じてたね!

いつもと違うような....いつもと同じような....

前者でしょ笑い泣き

感じたからこそ出た言葉だったよねきっとウシシ



JAEFANS は本来一丸になれてたよ!

でもライブの回数が増えるにつれて

とてもムラが出てきて

ジェジュンはパーフェクトなのに

会場が残念な時はそのエネルギー分しか

ジェジュンに伝わらないとかね

悶々と帰る日が何度か



あ〜〜〜楽しかった目がハート音譜

あ〜〜〜幸せだったおやすみラブラブ








遠征当日の朝はこれまでになく頑張ったチョキ

朝4時に起きて準備

名古屋6:36の新幹線に乗って

次の駅から友達2人と合流して神戸へ音譜


夜寝る前に作っておいたサンドイッチを

新幹線の中で食べたニコニコ



キャリー持ったままグッズ会場へ直行ダッシュ


到着したのは8:40くらい

入口から並んだ列が折り返して少しの場所

ぱっと見50〜60人くらいかなうーん


10:45過ぎた頃

皆んな準備して前に詰めていき

11時前にはもう買って出てきましたニコニコ


Tシャツずっとずっと白黒迷ってたけど

決まらないまま両方買ってしまったあせる


その後は三ノ宮まで戻りホテルに荷物預けて

駅隣のミント神戸7Fでランチ 





初日の席は二次当選にもかかわらずアリーナ!

という事は後ろは壁かな無気力

うん!やっぱり後ろから2列目だったあせる

厚底を履いてもメインステージのジェジュンは

殆ど見えず汗汗

でもサプライズがあった!!

ジェジュンがアリーナを歩いてくれたおねがいラブラブ

目の前を歩くジェジュンはやっぱり綺麗キラキラ



神戸1日目終了して話してたのが

全体は横浜の方が声は出てたよね!って

でもGlorious dayの掛け声は良かったOK


そんな会話は打ち上げのお店で楽しく合格




この日の夜中はkpopドック!の放送もあって

お風呂入ってからゆっくり観たいよね!って

11時頃にホテルへ戻りました






二日目は11:15から

グッズ売場のお隣ポートピアホテルで

友達がランチの予約を入れてくれたにっこり


ホテルでトイレ済ませて会場へ

席は会場後ろの方だけどスタンドの一列目

前日はステージが全く見えなかったので

100%見渡せるスタンドは最高だったキラキラ


歩くジェジュンの頭頂を肉眼で見下ろすなんて

早々できないしねウシシ

真下にきた時は結構近かった〜飛び出すハート



何度目か数えきれないほどのライブに参戦して

飛び跳ねて汗かくのはいつもだけど

お腹から声出して汗かくの初めてかなぁ

今までの記憶


ジェジュンもファンも泣いた

記憶に残る涙腺度No.1のリユニオン横浜初日


声出しNGの時期に抑えきれず出てしまった

記憶に残る興奮度No.1のhydeさんとのコラボ


最長大声で会場が一丸となった参加型ライブ

記憶に残る充実度No.1の神戸オーラス


No.1項目がまた一つ増えました立ち上がるラブラブラブラブ


一つ心残りと言えばCSが映らないせいで

あのライブを手元に残せない事かなぐすん

ハローライブの方で海外の人がもしかして

YouTubeとかねあせる本当はダメだけどあせるあせる



2日目夜は友達1人増えて




充実したライブ後は会話も大盛り上がりラブラブ


そしてホテルの前で翌日早朝に帰る友達との

お別れを惜しみながらハグでバイバイ

Sちゃん お土産ありがとうえーん



3日目予定では11:00にチェックアウトして

ランチ食べてから帰る予定が急遽変更!

夜中にLINEで何度も呼ばれたけど気付かずあせる

朝一番で電話がかかってきたニコニコ

ごめんね〜〜お願い


神戸で夕飯食べて帰る〜って!

新幹線は帰る時間が決まってないから

まだ買ってなかった


1日目にジェジュンが三ノ宮で辛いラーメンを

食べた話をしてて みんな早いよね〜〜

直ぐに特定されてて爆笑

先ずは行ってみて並んでなかったら食べよ!

って事になって、外までは並んでなかったので

中に入ってみるとカウンターだけのお店

20席くらいかなぁ

お友達が既に何人か食べてました

お客さんの半分以上はジェジュンファン!

私達が食べてる間にもまたお友達がウシシ


私は普通のラーメンを頼んで

友達はジェジュンが食べたの挑戦するってガーン

スープひと口貰ったけど相当辛かったあせるあせる

食券を取りに来たお姉さん

ジェジュンさんはこれの数倍辛いの食べました

同じの作れますよ〜どうします?だって!

そんなの無理でしょガーン汗汗


普通のでも中に辛いのが沈んでるから

普通に辛かったけどあせる


ジェジュンさんはは2〜3回来てくれたけど

サイン貰ってないから今度来たら書いて貰って

飾っておきます!だって



そして夜はジェジュンが何度も神戸で食べてた

サムギョプサル






久々に食べたサムギョプサル美味しかったよだれ



横浜終わったあとJボン案件でいろいろあって

でも神戸では本当沢山のJボンが用意されてて

かなりの人が買えたんじゃないかな⁉️

制御は2日目のみだったけど横浜の緑風景とは

全く変わってて本当綺麗だったよニコニコ


それにしてもJボン発売からこんなに早く 

自分が持って日本で振る日が来るとはねあせる

グリーンガーデンが日本に出来るとはうさぎのぬいぐるみ




暑い神戸は大変だったけど楽しくて

濃い内容の3日間でした歩く


神戸でお会いできたお友達の皆さん

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ