こんにちはにっこり


皆んな これ もう注文したかな!?


今回は公式がfrommショップで

告知後に慌てて💲150(送料込み)で注文して

直後、Qoo10で 8000〜9000円安く出て

絶望ガーン てなった人 多いよねあせる


私もその一人なんだけどね爆笑あせるあせる


結論

申し訳ないけどfrommはキャンセルして

Qoo10で買い直しました

本当は公式で買いたかったけど

今月は遠征費もあるし仕方ない

推し活は割り切らないと長続き出来ないしね!


Qoo10から7月15日発送確定のメールも届いて

何とか一安心ニコニコ




ジェジュンは毎日凄く凄く忙しそうだね!!

韓国ファンには馴染みの番組かもだけど

数日前に出演告知が出ても当日になったら  

今日は何?何処?何時?観れる?


知らない番組だし余計にね

もう多過ぎて把握しきれない汗うさぎ

J友さんに確認しちゃうとかねあせる



ジェジュンがやりたい事だった韓活の一つ

韓国ファンの為にメディアに出て

韓国民が名前を忘れないようにする事


これってタレント側が望んでも

受入が無かったら実現出来ない事だよね!

それを簡単ではないにしても

願いを叶えてあげられるって本当に凄いキラキラ


iNKODE のスタッフも優秀だけど

ジェジュン本人が認められてる証拠だし

ファン目線で言えば  当たり前!って

なるだろうけど

経験と実力があっても注目されない限り

そこは厳しい世界だよね


この人は本当に凄い人飛び出すハート

🐙の吸盤










いろいろ好き過ぎて もうキリがないねあせる



最近Xでは日本語が増えて

それは日本ファンに対してって分かるけど

JAEFANSって呼ばれるのは久々ニコニコ



ラキフェス、ツアーライブ、iNKODE JAPAN 

これだけでも準備する事多いだろうに

それ以外のお仕事も超山盛りだねにっこり


身体だけは気を付けて

元気に万全な姿で帰って来てねニコニコラブラブ



今日2日も何かあったはず

J友さんまた教えて下さいお願い





ちょうど一週間前なんだけど

隣に住む義母さんが道路で転んで

左肩を剥離骨折しちゃってね汗汗


まだかなり痛そうなんだけど

今朝、病院に行ったら

明日から毎日リハビリだって言うの

歩けば10分掛からない場所なんだけど

まだまだ一人で行くのは無理なので

車での送迎と二軒分の家事やらバタバタ

今日は介護用のお風呂の椅子が届くので

届いたら今日か明日はお風呂も入れて


横浜までに何とか軽くでも身の回りの事が

出来てくれたらいいんだけどなあせる

近くに住む義妹が介護資格を持ってるので

仕事が休みの日は来てくれて助かるほんわか




今日も時間を見ながら

ジェジュンに癒されますニコニコ飛び出すハート


雨やまないな汗