ついにこの日が来ましたキラキラキラキラ

『FLOWER GARDEN』

リリースされました〜〜!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



iTunesから無事ダウンロード音符ルンルン

そして今、聴いてますニコニコ




曲名が韓国語も全部英語表記!

多分ジェジュンが言う時は韓国語だろうね

これで覚えると どの曲だ?ってなるやつ笑い泣き



2曲目『Glorious Day』は飽きない音譜音譜

これは大汗かいてピョンピョン飛ぶやつウインク


6曲目『Tru Love Tru Lies』カッコいい飛び出すハート


7曲目 びっくりマークJびっくりマークJびっくりマークJびっくりマークの掛け声必須!?

全体聴いたら思った曲とは少し違った爆笑



ジェジュンどんどん進化してるねおねがい

今までにない曲たちが凄く新鮮で

この先が一層楽しみになってきた照れ



今からいっぱい聴き込んでライブに備えて

ハートラブラブハートラブラブ溜め込んで

ステージに向かって一気に放出します愛飛び出すハート


あ〜〜〜耳が幸せラブラブ音譜ラブラブ音譜



とにかく今日はあちこちでジェジュン祭り流れ星

お昼13:00〜  MBCラジオ


YouTube何とか間に合って観れました



6時からオンラインリリーススタート!




曲が流れるとノリノリで

目の前にあったスタンドマイク持ってきて爆笑







そして18:00〜  it's Live   YouTube

広〜〜いスタジオで『Glorious Day』ライブ







この衣装上がこんなに短かったなんて

破きました?笑

何なら中のシャツ無しでも良かったよ爆笑





そしてそして我がJAEFANS 



株式会社

iNKODE JAPAN 設立キラキラキラキラキラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



JB’sはどうなったのかな?

JB’sがiNKODE になったのかな⁇


とにかく韓国と同じ名前で何より照れ

前にここで言ってなかったかな?

いっそiNKODE JAPAN でいいのに....って

誰かのコメントに書いたのかなぁうーん



そしてJAEJOONG おねがい


日活当初はこの表記だったけど

途中ジェジュンがいきなり世界共通で

読めるようにってJ-JUNにしたんだよね⁉️

結局また戻したかたちだよね


日本の芸能界で韓国所属タレントが日本事務所設立した話しは聞かないからジェジュン初だね?


ジェジュンが描く日本と韓国の架け橋

これからの日本の芸能界に旋風を起こしておねがい


今年までは20周年の行事が多いだろうから

来年は日本のアルバムとツアー

iNKODE JAPAN を大いにアピールして爆笑ラブラブ



とにかく盛りだくさんハート

『FLOWER GARDEN』と『iNKODE JAPAN』


ずっとずっとジェジュンは韓国にいるのに

いっぱいいろんなメディアやSNSに顔出して

今は全然淋しくないよニコニコ


3月の福岡終わった時に今度日本はいつだろ...

当分会えないから淋しいね泣くうさぎって

でも実際は何だかんだ各国のステージも

皆さんの動画やYouTube配信のお陰で

あっという間にライブ当日になりそうだし

神戸が終わったら次の国は何処かな?

その頃は告知出てるよねにっこり


バタバタ追ってるうちに秋だよね!冬だよね!

またまたジュンスとのコラボライブ時期音譜

キャ〜〜もう年末!!

年明け Jパ 行きまーーーす爆笑


なんて

まだ今年半分も終わってないのにねゲラゲラ





そうそう!

セットも新しく明日から放送再開OKラブラブ