こんにちはにっこり


皆さんは体調大丈夫かな?


どうやら私は2日目の夜にベット倒れ込んで

寝てしまった時に暖房のスイッチ入れたはずが

ついてなくて寒かったのが原因なのかな

昨日より今日の方がかなり熱上がってる汗汗

でもね!

喉痛いのに朝からお腹空いてて

福岡の2日目に友達が美味しい明太バケットを

買ってきてくれたほんわか

あっ写真撮る前に食べちゃった笑い泣き

それが美味しい!美味しい😋

コーヒーお供に少し焼いて食べた!


何と言っても生地が美味しい🥖

Dも狙ってたから少しだけあげたウシシ





福岡3日目の朝

ホテルチェクアウトしてうどん食べに行った!




私は残念な事に口内炎でサクサク尖った物を口に入れるのが怖くて梅あっさりうどんニコニコ


その後空港に向かって

ここのパフェを食べに行ったよ


てっぺんの🍓が傾いてるねあせる

この後落ちます笑い泣き  でも食べたけどね笑


ジェジュン談義でお腹抱えて沢山笑った笑い泣き

この4人で居ると何故かいつもハプニング

涙出る程に笑い合える仲間うさぎのぬいぐるみ

今回も例外なく起こしてくれたわ笑笑笑


その後デッキに出て気持ち良かった〜

国際線の建物

福岡空港は国内線とは建物が全く別々で

同時に空港に居ても

100%ジェジュンには会えない爆笑


まさかの午前便に乗って帰ったジェジュン

この時は既に会社で仕事してたのかな




私達は16:10の飛行機に乗ってセントレアに



私は空港手前の駅まで🚗で行ってたから

この駅で皆んなとはバイバイ👋


その後、近くの♨️に寄って現実逃避続行❣️


帰宅ラッシュ時間を避けるためにも

ゆっくり♨️に入ってた!

お風呂出てからお腹空いたから


鉄板ナポリタン

久々に食べたけど美味しかったうさぎのぬいぐるみ


9時に駐車場を出て

下道で走って家に着いたら10時過ぎてたにっこり

道も空いてたし、これからはこのコースかな!

何なら目の前にコストコがあるから

ホットドッグ🌭やハンバーガー🍔も有り!

遠征帰りの楽しみがひとつ増えた飛び出すハート


コインパーキングは値上げしても安いの!

1日500円×3   有り難いキラキラ




今回はね〜

ジェジュンロスが殆どないんだよね

たとえ1秒でも2秒でも

自分だけを見てくれた瞬間がある!

前にあったとしても遠かったりビニール越し

福岡は通路も狭くて一列だから

 


ジェジュンの  ファンを何とか繋ぎ止めたい

日本ファンとずっと一緒に居たい

その気持ちがストレートに伝わったし

それも大きいかな!

日活でJAEFANS への恩返しを沢山してくれて

今度は韓国ファンへの恩返しの時だね!




ジェジュン忙しくて休みがないって言っても

昨日はCESだったのかな?

友達とご飯行って飲んで喋って楽しそうにっこり

夜中 frommに写真出してたね!

おつまみ程度だから二次会かな?



神戸の撮影までに済まさなきゃいけないお仕事

沢山あるだろうけど

ジェジュンの計画通りに事が運びますように


ジェジュンに神が降りますように

あ〜神はもう降りてるかあせる

住みついてるかな笑



明日はジェチング

また可愛い姿が見れるといいねうさぎのぬいぐるみ