福岡2日目

10時にJ友ちゃんと待ち合わせ

まだ小雨で何とかなるかな?って出たけど

ヤバい!どんどん降ってくるし汗汗

博多駅のファミマで傘買いましたわあせる

70㎝の大きなのしかなくて仕方ない!

ビニール傘の値段が上がっててびっくり驚き

820円だった!


会場着いてIDチェック並んで展示室に入るまで

傘無しでは厳しいかな!くらい降ってて

展示見終わって出て来てからは全く使う事なく

邪魔な傘だったニコニコあせるあせる


右隣の席が空いてたのおねだり

リハは間に合わないのかな?と思ったけど 

ライブも最後まで空いてたぐすん

決して安くないチケットだよ

行けない選択をせらまれた時そのJAEFANSさん

本当にその決断気の毒だよねぐすん悲しいよね

どうか立ち直って次のライブには必ずグー


展示の衣装 2023年のJ-Party

これ確かこのポスターって

ワンボーズじゃなかった⁇


衣装アップは無理だったのかな.....と

勝手に思うのでしたニコニコあせるあせる


それにしても展示は何でもない服なのに

ジェジュンが着るとどれも輝くんだよね〜キラキラ

凄いね〜〜うさぎのぬいぐるみ


少しなら触ってもいいとの事だったので

お袖を持ち上げたり裏地を見たり

ゴワゴワしてそうなキラキラ衣装が

思いのほか柔らかかったり

何だろ?この前のJパでも衣装見てるのに

今回の方が韓国の衣装なのに何で?

何だか凄くジェジュンが近くに感じた目がハート飛び出すハート


リハは12時半頃終わって

裏のベイサイド 博多豊一のお寿司バイキングに

行ってみたけど凄い並んでる大泣き

まぁ だよね!って感じだけど他のお店も満席


なのでテイクアウト寿司ベンチで座って食べた


ほぼ一口サイズの小さいの  一個110円

びっくりなのは醤油は3円!有料でした驚き

外人さんが多いから持ち帰っちゃうのかなぁ


食べ終わって早々に会場戻って先ず2階でパチリ

全体を見てなかったからね



2階フロアの椅子に座ってたら

ここでお友達が見つけてくれた〜〜キラキラ

盛り上げよーーーグーグーグーとここでも誓う!


いよいよ始まったラブラブ

前日登場でシ〜〜ンとして始まったけど

2日目登場でキャーーーキラキラハートキラキラ

HUGから掛け声いっぱい聞こえてきた〜〜OK

ミロも思い切り叫ぶ!!大盛り上がりの初っ端

ジェジュンもノリノリ音譜音譜音譜拍手拍手拍手

良かったぁーーーニコニコ飛び出すハート

昨日と本当に同じ人?ほぼそうだよね⁉️


私がスマホ持ったのは最初のMCこの時と


お手紙のこの時


相変わらずポンコツなiPhoneですな笑い泣き

きっとGALAXYなら凄い拡大と色も良く

かっこいいジェジュンが収まったのかなニコニコ


なのでスマホ捨ててライブを思い切り楽しむ立ち上がる

喉痛いよーー!ちょっと調子悪いかな?

足が何度もつってて痛かったし風邪かなうーん

でも楽しむのが先決❣️


たくさん声援贈るとジェジュンも喋る

反応がいいと話しが広がる!

これだよニコニコジェジュンのライブはキラキラキラキラ


2時間半ですんなり終わった1日目

2時間半の時点で、まだ歌が残ってる

最後の歌と言いながら話す話す爆笑

そして終わった後のジェジュンの反応!

これも分かりやすいよねグッウシシ


とにかく良かったよ〜皆んな団結できて笑い泣き

楽しかったよ〜〜ありがとう!!



あ!私の好きな #軍人ジェジュン


ジェジュン直ぐにチェックしてるねゲラゲラ


そして



ライブ終わってからお見送りの時間が

検討つかなくて、最終日は21時の予約してて

一旦ホテルに戻ってる間にジェジュンはもう

ご飯食べてるってニコニコ 早っびっくりマーク


私達は1日目のメンバーでもつ鍋




ベリーベリー美味しかった‼️

너무 너무 美味しかった‼️

私は大根.....じゃないよ

凄い並んでた!予約してて良かったニコニコ



今日のジェジュンは最高グー

何度もそんな話をしながら酔っ払って

11時にホテルに帰りましたにっこり



一つ忘れてた

このジェジュン最高に可愛い🩷

早く伝えたいのに言葉が出ない!

あ!アレ、あれ、あ、あ、拾わないでドキドキドキドキドキドキ

どれだけ可愛いのキューンキューンキューン


https://x.com/sjj0126/status/1764637949021594083?s=46&t=3ThX2yvC7aBvXideYOpz6w


とりあえず私は踏みたくないから

自分の足元のを退けたよOK