更新と〜っても久しぶりな感じニコ

ジェジュンどうしてるかな〜〜
インストは何度もお知らせがあっても
ここ数日は見れないねショック

開いた瞬間にインストの赤枠が消えたりぐすん

不具合なのか削除なのか……
ジェジュンだけが知ってるんだねビックリマーク


ファッション誌の写真は
手元に届く前から広まっちゃって〜ぶー

あちらのやる事だから
あるあるなのかもしれないけどーーウシシ

しかも即買いした後から
他店で二冊和訳付きでめちゃ安く出てるし笑い泣き



あの表紙
感想はいろいろあるね!!

他のベット写真も出てきた

Twitterとかで感想を目にするのは
皆んなは胸筋にやられてる人多かったニコ
だよね!普通は……

でも私は胸筋はそこまで興味ないので
ジェジュ〜ンというところだけかな!

でもでもこの写真!ラブラブラブになるのは

ここ〜〜キラキラキラキラキラキララブラブラブラブ

でもかなりの拡大だからよく分からないゲラゲラ

細過ぎず、太過ぎず……

例えばこんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

こんなのとか

もーーいーーわーーー!!!! って?ゲラゲラ


そーいう腕筋見るとこうなってしまう恋の矢



日本にいると忙しくてどんどん痩せて
筋肉なくなっていくけど
韓国に帰るとムキムキ💪作るんだよね〜

だから肉眼ではこの腕見る機会がないねあせる


ここんところずっと韓国にいて
正直益々遠い存在に感じるぐすん

向こうでもあらゆる事を実行して
ファンにその姿を見せてくれるのは分かる

でもやっぱり遠いんだよね〜
感覚的に………




なんてここまで書いたら

サンタ🧑‍🎄ジェジュン❓


おや!
遠いって言ってるのに
ここにきてジェジュン登場するなんてねー
ぎゅーって片目つぶって可愛い顔しても

………………あせるあせる

ずるいぞーーー!!
顔がニヤけちゃうじゃんおーっ!


もーーい〜〜わ〜!
何書こうとしたか忘れちゃったよしょんぼり


ジェジュンに負けたおーっ!




明日は僕歌だね!
私は買ってないけどアセアセ

来週のPOP-Aを楽しみにしてるよ〜
いつかのスペシャルの時より長い時間ほっこり
でも終わる時は同じように
短いよー笑い泣きって感じるんだろうな〜ほっこり

今年最後のジェジュンとの時間を目一杯
楽しもうねキラキラドキドキドキドキドキドキ