スゴーーーーイ爆笑

ジェジュン おめでとう〜

    


ついに  ドラマ主題歌をジェジュンがえーんラブラブラブラブ



JAEFANSからのお知らせもありましたね
おねがい




この度、4月5日、12日(金)23:15より2週に渡って放送される
テレビ朝日ドラマスペシャル「離婚なふたり」のテーマ曲に
ジェジュンの新曲「君だけになる前に」が決定致しました!!

本日のスポニチにも情報掲載されておりますので、是非併せて
チェックしてみて下さい。

尚「君だけになる前に」がアルバム発売に先駆けて
3月25日(月)よりiTunes, Apple Musicで先行配信も決定致しました!





昨日の夜にジェジュンも帰ってきたし
当分は日本にいるよね❓照れ


もしかして観覧募集してた番組は
この曲を歌うのかもしれないねおねがい

ツアーのMCも断然楽しみになってきたラブ