来週の 超問クイズ!真実か?ウソか?

それはそれは楽しみにしてますよね

2時間スペシャルの回答者ですよ

しかも予告ではちゃんと正解もしてて



一週間前なのでさっそく録画予約するぞ〜

ルンルンで番組表を見ると👀       


番組表の下には2時間スペシャルって書いてある

けど………

理解するのに少し時間がかかりました 

中京テレビは編集有り

半分もカットするかぁ?

そう言えば、スカッと のスタジオゲストの時も

東海テレビは5分程カットされてて

ジェジュンの一歳の写真は無かったわ 

それでもまだ5分くらいならと言い聞かせ


2時間⇨1時間  それはないでしょ〜

クイズのみでトークは全てカットか

いやいや そんなバカな



昨日からジェジュンのTwitterや

今朝早くからYouTubeでの嬉しい配信

JAEFANS でのハイタッチ会などなど

仕事中に目にした 〇〇在中 の文字ですら

嬉しくて胸がいっぱいになったのに

突然崖から突き落とされた気分

凹むわ〜〜



どなたか リアルタイムで観れる方法

あれば教えて下さい