今回は夏っぽく🌴🌺🐚



{276699DF-6DE0-4F49-8F28-62E389662BC3}



ターコイズやフェザー、
そして貝殻をつかったデザインに



涼しい雰囲気で可愛くて、お気に入り!!




最近はほんっと暑くて、


体がバテちゃうねっショック



みんな大丈夫かな??


しっかり水分摂って、
涼しい所でこまめに休憩したりして、

熱中症にならないように
皆で気をつけようねおねがい






そんなソファーでくつろぎ中の私💭笑



{1A0A9B42-D23E-45F0-9E18-E98140A0F9B3}




はぁぁ。ソファーの上って
幸せな時間だね ♡♡笑



いつの間にか眠ってしまいそうな位
気持ちがいいっ照れ



{05EB8785-0A16-424A-AF0A-91082CB3F9D8}




って寝てないよっっ笑い泣き





次のブログは、、


前に美容院で撮影してもらった
データ頂いたので、
アップしちゃおうかなっっ付けまつげハート


なんて思ってます!!!



見たいって言ってくれる人〜?パー
(いいね❤︎押してくれたら嬉しいな爆笑)




楽しみに待ってるね



{0ABB059F-69D0-4F76-AD0E-6B05B889F621}





                                   伊東 奈緒