7/2 は、


{11AEEF94-1405-43C7-B34A-8F8602E3E151}



高校時代から仲のいいお友達と

マリンスポーツ浮き輪をしに和歌山県へ




{4E02B4FD-DC61-4861-A7BA-7D81FCDE9B47}


お天気もめっちゃ良くて海日和♡♡



私達が今年初のお客さんだったみたい!
いぇーーーい爆笑



バナナボートや

大きな円型の浮き輪に
座った状態や、うつ伏せの状態で乗って

ドライバーさんに引っ張ってもらうのキラキラ



広い海をあんなスピードで走るのは
人生初だったからすごく新鮮だったし、

景色や気分も解放的で
すごく気持ちよかったハート



でもね、

最後は景色とか楽しんでる余裕もない位

ドライバーさんに
振り回されました笑い泣き


絶対落ちんように頑張ってたけど…


無理でした。笑

遠心力には叶わず、、

何っ回も海に落下しました笑い泣き



沢山遊んだ後は、温泉へ♨️

海水もきれいさっぱり洗い流し、
日頃の疲れもとれてスッキリ☆



それから、とれとれ市場へ!!

{EF9D9E39-287F-475F-AB87-D3C97DE74614}



海鮮丼

{619D1EDB-020F-41CB-94BA-6739AF4EB664}

私はルイベ・イクラ丼を食べたよおねがい

海で意外と体力消耗して、お腹空いてた分
最高に美味しかった



お土産探しに市場内巡りも☆

お家にみかんポン酢 鍋 と

甥っ子には
私が一瞬で一目惚れした靴下ラブ


どうか甥っ子赤ちゃん
気に入ってくれますよーに。♡笑



こんな感じで1日和歌山満喫!!


もちろん行き帰りの車中は
懐かしい歌で大盛り上がり車

これも皆と車でお出かけする時の
楽しみの一つだったりするよね♡




そして帰ってきてからは…



解散。






と思うでしょ、?









違うんです。笑


マリンスポーツでだいぶ疲れたにも
関わらずみんなで
卓球しに行くってゆう笑い泣き爆笑


めっちゃ元気。笑

この超アクティブな感じ最高大好き


本当に楽しい1日だったな〜!
沢山笑って、沢山パワーチャージできたキラキラ



高校卒業して皆それぞれの道に進んで

なかなか会える時間も
減ってしまったけれど、

何年経っても変わらず
こんな素敵な関係でいられてることが


本当に嬉しい。♡




ちなみにマリンスポーツ
まだやったことない人は
ぜひこの夏行ってみて♡

めっちゃくちゃ楽しいから!!

{83FDED94-AC52-435B-AC68-9472CE5E9B7F}

暑くてしんどくなっちゃう季節だけど、

そんな夏は夏で楽しもうねっ✨

                                  伊東 奈緒