みなさんお待たせしました!!

更新遅くなって本当にごめんね😢

ここずっとiPhoneの調子がおかしくて
記事を書いても
更新 のボタンを押すと消えて
の繰り返しだったよう(´・_・`)

やっと更新できたけど、
デコ絵文字使えない。😭笑

普通の絵文字と顔文字で許してちょ♡笑


そしてお詫びが遅れましたが…

前の記事に関して、、

皆さん突然の報告でびっくりさせてしまい
また悲しませてしまい本当にすみません。





報告後のライブ(岐阜・京都・名古屋)には
本当に沢山のファンの人が
会いにきてくれて
LIVEを全力で盛り上げてくれて
凄く嬉しい気持ちで一杯になりました♡


どれだけCMTが皆に支えられているか
愛されているか強く実感したよ✨



そして、
9月16日(水)
最後のワンマンLIVEを開催します!





チケットの取り置き希望される方は
取り置き専用アドレスに
お名前・購入枚数を記入して送信してね!
📩 ≫ cmt.info2015@gmail.com

※当日、会場受付にて引換できます。
※会場への入場は整理番号順となります。


いつも応援してくれてる人はもちろん、
まだLIVEに来たことない人も

CMTの最後をぜひ見届けてほしいです!


一人でも多くの人と一緒に
最高な時間を過ごしたい。❤️


最後の最後…
CMTらしさを、
そして2年弱やってきたことを
しっかり全力でみせます!


ぜひ見に来てください
お願いしますっ(>_<)♫





Nao...