最近実家に帰ったよっっ



家にあがると、、


じゃーーーんビックリマーク








{16BC6842-42B3-4FBD-B6A6-0D16D2F78CD6:01}


お雛様がっ…


これ見てなんでか知らんけど


”もぉぉい~くつ寝~ると~”

って歌思い出して歌ってたら

ママに

”いつの歌うたってんの!
それ正月やで。笑”

つて突っ込まれた( ̄▽ ̄)




パパママとかんぱ~い🍻して

{14CA5A67-AD56-46B5-AA09-DF21F13EDD70:01}






久しぶりに皆でお鍋ナイフとフォーク


{207EAF5E-BF3F-4ECE-A53D-1A1250C616F4:01}



皆で仲良く一つのもの
食べるのめっちゃ好きやねんなぁ


{654B376F-2FAF-4E4C-906C-38483EC63B51:01}



↑写真撮るゆうたら
お箸だけでもゆうて
2人とも映ってきたバージョン♡笑




ほんでさ、見てこれ。笑

{DFC66A28-6108-4C91-8BF3-412A3A9B3586:01}


卵の内側の皮。笑


パパがこれ肌にいいねんで~とか
ゆうてつけてきた(°_°)

初耳やねんけど。パー


置いて5分待ってみたけど、

なにもなかったよねぇ(。-_-。)笑






食後に、デザートいちご*


ママが私が帰るって聞いて
大好きな苺買ってくれてた(>_<)涙


{5EA93B58-9D7B-465D-A6EA-D0BD660394AF:01}



伊東家は練乳かける派です♥︎


{300ED3CD-9504-414C-B33D-B9FE93B3928C:01}




美味し~っっ!!!幸せ



こんな感じの家族dayでした

やっぱり家族って…特別。


何よりも落ち着くよね。♥︎ 大好き



                                 Nao...