Ameba公認マーク


今日は、暖かったですね☀️

ロング丈のトレンチコートでお出かけしましたニコニコ

{4B455C46-1924-4E1E-8FA2-92F77535EA97}




最近、

Amebaさんから
『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼントしていただいたので、飲んでます照れ

{BBE7E807-1A63-4A87-8D7F-D5AFAA374A7D}



実はこれ、
マンゴーフレーバーが楽しめる健康水なんですよ❤️


実際に飲んでみたら、
透明なのにマンゴーの味がしておいしくて、
ギャップにハマりましたラブ


しかも、すっきりしたマンゴーの味わいだから、
これからの季節に良さそうだなおねがい



これね、


東洋健康思想の食材を
「寒性」「涼性」「平性」「温性」「熱性」の
5段階に区分する、

「五性」という考え方に基づいて、
体をあたためすぎず、冷やしすぎない

「平性」と言われる「7種の健康素材」(ニュートラルセブンズ)が入ってる健康水なんだって❗️


{ABF4F6B2-F7F5-4153-BBC9-D33CC555ABC3}




「7種の健康素材」とは…❤️

①びわの葉
②ナツメ
③黒豆
④ハトムギ
⑤カワラケツメイ
⑥とうもろこし
⑦シイタケ


こんなにいっぱいびっくりキラキラ




美味しいからゴクゴク飲めるのに、
こんなに健康素材入ってるなんてすごい(°_°)✨



これからもきちんと飲み続けて、
健康に気をつけていこっと爆笑