{8E2D87F5-E1EB-4818-8EE9-67901F2C17CE:01}

最近の私のヘアケア事情ニコニコ


@cosmeのシャンプー・トリートメント部門で1位を獲得している、

オイリム」のシャンプー&トリートメントをGETして、使っていますニコニコピンク音符


{D6D127F2-E56B-40FC-A6B0-D196ADD5329A:01}

{EAE07803-D871-4C7B-8F78-3946653A0952:01}


 

楽天でも、日本・シンガポール・インドネシアの、アジア3ケ国でN0.1を達成している商品なんですおねがいキラキラ

 


頭皮を滑らかに保つシャンプーのためのオイルが厳選ブレンドされていて、
やさしく毛穴の詰りを解消してくれるので、洗い上がりがすっきり爽やか照れラブラブ


森の中のスパにいるような
爽やかなボタニカルフルーツの香りもお気に入りだよ♡♡

{E1F02A52-D3FB-4885-810A-95816212B769:01}


 

そして、1番びっくりしたのが、

オイリムには、ヘアーのブースター美容液があるんですっキョロキョロキラキラ


聞きなれないブースターとは、、

トリートメント効果をさらに高める、髪の美容液なんですキラキラキラキラ

 

{48EF501D-71FD-4FDC-8A86-CB7C7CD927E3:01}

使い方は、


シャンプーで洗ったあと、

濡れた髪にこのブースターを、

10プッシュ程度吹きかけ馴染ませ、

そのままトリートメントを重ねて馴染ませますピンク音符


そして、すべて洗い流して完了❗️




このブースターには、

サロン仕様の補修成分を配合されているので

まとまらない広がる髪の悩みを解決してくれたり、


トリートメントを髪の内部まで届け、しっとり健康な髪へと導いてくれるのですっラブキラキラ

 

 


お家に居ながら、

サロンレベルに髪の毛を労われるのは嬉しいですよねピンク音符



一度でまとまる感を実感できるから、

ブースターってすごいです!


 

ぜひ試してみてくださいねピンクハート


 

オイリムハート

http://www.msh-labo.com/oilim