{6AD4CB1E-8A58-4BEA-97F6-A56AD7D6F2BF:01}


熊本旅行記、
読んでいただきありがとうございました爆笑


今回の旅は、
「熊本県県北広域本部」さんからのご紹介でJetstarを使った旅でした♡♡

{0CFC9B20-A35F-41B8-B546-6F997F20434C:01}


Jetstarは、リーズナブルなイメージがありますよねキラキラ

この旅の
東京(成田)~熊本は、
片道5,790円~!


本当に安い(O_O)!!

その分、
座席幅が狭いという
イメージがあったのですが、

いざ乗ってみると
普通は足元にあることが多い
座席ポケットが上部にあり、

圧迫感をそこまで感じることがなかったですニコニコ


しかもチケットが、
手軽にコンビニで購入できるんですよ~キラキラ

店頭なら現金でも購入可能なので、
クレジットカードを持ってない学生さんやインターネットが苦手な方にも
いいですよねラブ


{D79F60D4-0028-435C-A1A7-62C2E1D53619:01}


Jetstarを利用すれば
かなりお金を浮かせることができるし、

その分、
素敵な宿に泊まれたり
贅沢なお食事にあてられるキラキラキラキラ

旅行の中身を
より充実したものにできるのが嬉しいですよねラブ



また利用してみたいなウインクラブラブ