Ameba公認マーク
先日、

ファブリーズから発売されている、
大人の上質な車内空間を演出するファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 プレミアムクリップ
のキャンペーンに参加して、撮影してきましたーー



「ファブリーズ プレミアムクリップ」シリーズ は、
高い消臭力はもちろん、
上質な香りで、車内を大人の空間に演出する、車専用消臭芳香剤なんです

{1F5E0DA9-85E8-4F49-8BD0-E757B986AFDB:01}

エアコンの送風口にセットするだけ
実際に車内に取り付けました

こんな感じの商品 ですよ
{7B8B8837-D11F-487F-9E50-2476F07A7793:01}



「ファブリーズ 消臭芳香剤 クルマ用 プレミアムクリップ アクアワルツ」もあるみたいだよ~
{02C8DA86-645B-4D88-9E7E-7BF8FFCEBF5E:01}



まるで香水のようにトップノート、
ミドルノート、ボトムノートがあって、

ボイスオブスカイの場合、
トップノートはシトラスレモンの香り、
ミドルノートは薔薇の艶美な香りが包み込み、さらにムスクとウッディのボトム
ノートで、

夏にぴったりな爽やかさが
車内に広がります

{88C8589D-BDBD-499C-B93C-2DE9B97F2D1C:01}

車を停めて戻ってきたら
車内がムーンと臭う臭いって、
苦手な女の子多いと思うから、

エアコンつけて
いい香りが広がるのはいいな

しかも、
高級感のあるデザインなので
愛車にこだわりを持つ方におススメ
{6994085A-A156-410D-B85E-6FAF7F1E411E:01}



コンパクトなのに、
消臭力と新鮮な香りは
約70日間も持続します

ぜひ、ドライブデートに使ってみてください~(*^^*)



撮影に参加した記事は、
こちらから 見れます


タイトルはなんと、
そこまでやるか!?夏のドライブデートで本命女子をきゅんとさせる6つのポイント


かなりリアルデートっぽい内容です♪



よかったら見てください