Ameba公認マーク



先日、
お家で1週間くらい使用した上で、
座談会に参加してきました
{0BA1EAD1-1E97-4384-992B-47BA3760928F:01}



鈴木絢子さん進行のもと、
安岡あゆみちゃんと、水野佐彩ちゃんと
越馬千春ちゃんと一緒に、

お肌についてお話しました

{06BB7300-AF96-4C2D-B6E7-9220D6937AA3:01}


実際に座談会でも、
モコモコ泡体験したんだけど、

この商品、
濃密な泡がワンプッシュで出てくるの

{85E8ED0E-F45F-449F-92B5-A22FD2C1CA4B:01}


作るとなったら
かーーなり大変な濃密な泡が、
ワンプッシュで出てくるなんて感激です(*^^*)


この泡は、お肌に吸い付くように密着して
汚れや古い角質を取り去れるから、
お肌に負担なく優しく洗顔できるの


しかも、泡が気持ち良すぎて癒されるし
、洗い上がりもしっとりモチモチで、
やみつきでした


他にも座談会では、
どんなお手入れをしているかとか肌悩みとか!
みんなのスキンケア事情について話しました


結局、やっぱりスキンケアをする上で一番大事なのは、洗顔ってこと

どんなにいいスキンケアをしても、
まずお肌にある汚れを落とさないとその後のケアも効果がでないですよね


私が洗顔する上で気をつけていることは、
お肌に摩擦を与えないように、
しっかりと泡立てて、泡を滑らせるように洗顔すること



だけど、
泡立てネットで作った洗顔石鹸の泡では
限界があったんだな~っと、

ロクシタンの「イモーテル インテンスクレンジングフォーム」を使って
実感したよ(O_O)


ロクシタンの商品って、
とても香りにこだわってるから好き

これもとっても癒される香りで、
洗顔タイムが楽しみになっています


ぜひこちらからチェック してみてくださいね