photo:01




昨日は、

みんな大好きな
ミスタードーナツの新商品
「コットンスノーキャンディ」の
試食体験イベントにご招待いただき
参加してきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:10



ミスタードーナツは、
ドーナツだけじゃないっ[みんな:04][みんな:05]

「コットンスノーキャンディ」は、
口の中で、わた雪のようにふわっととろける濃厚ミルク味の、アイスクリームでもかき氷でもない新スイーツ[みんな:16]
photo:06


photo:02




ちぃたんとあゆみっぴと
3人で行ってきたので、
三種類いただけました♡

チョコクランチ[みんな:15]
photo:07



抹茶あずき[みんな:16]
photo:08



ミックス(マンゴー&ストロベリー)[みんな:17]
photo:09




抹茶あずきはもちろん美味しんだけど、
チョコレートは新しい感覚で、
美味しかったー[みんな:11]
photo:04



マンゴー&ストロベリーは
止まらない感じ[みんな:12][みんな:13]

今日から発売だそうです[みんな:14]
photo:05




是非食べてみてくださいー♡



iPhoneからの投稿