photo:01


おはようございますー[みんな:24][みんな:25]

エンナチュラル グリーンスムージーカフェが、
渋谷のロフトに
期間限定でオープンしてるので、

昨日
ゆいちゃん、
うめまい、
るりちゃんと一緒に
ランチしてきましたよ~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05


photo:06


photo:07




グリーンスムージーの粉末を、
豆乳、牛乳、ヨーグルト、マンゴージュース、パイナップルジュース、オレンジジュースなど、
お好みな割り方が楽しめるの[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:04


photo:03


photo:02



自分好みの味にできて美味しいし、
健康だし一石二鳥[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ランチメニューは、
ソースがとっても美味しかった豚ソテーのプレートランチ[みんな:10][みんな:11]
photo:08



デザートまで楽しみました[みんな:12]
photo:09




グリーンスムージーだけで
置き換えもできちゃうのに、
さらにヘルシーランチ食べて、
満腹幸せになりました~[みんな:13]

photo:11


これは、
酵素・食物繊維、乳酸菌が入っていて、
合成保存料・合成甘味料・合成着色料は不使用の
「自然派グリーンスムージー」なんです[みんな:21]

だからダイエットにいいだけじゃなく、
健康にもいいから、
私も毎朝飲んでみようと思って、
今朝も飲みました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

カフェでも売ってたよーっ[みんな:17][みんな:18]
photo:10



通販サイトもあります[みんな:19]
↓↓
こちら[みんな:20]


エンナチュラル グリーンスムージーカフェは、
6/30までだから
今のうちにーー[みんな:22][みんな:23]




iPhoneからの投稿