photo:05



先日[みんな:01]

MCMの日本国内初のFLAG SHIP STOREのオープニングイベントへ
うめまいと行って来ました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

すーごい盛り上がっていた~o(^▽^)o
photo:01




FLAG SHIP STOREは、
4/25にオープンしたばかり[みんな:05][みんな:06]

場所は、銀座のど真ん中[みんな:07]
アップルストアの並び、松屋の向かい側ですよー[みんな:08][みんな:09]
photo:02




MCMといえば、
ヘリテージライン[みんな:10][みんな:11]
photo:03


photo:04



やっぱり可愛いー[みんな:12][みんな:13]


他にもカラーバリエ豊富[みんな:18]
photo:08



スタッズがついたものや、、
photo:06


photo:07



アニマルもいたーーo(^▽^)o
photo:09


photo:10


photo:11



これ、最高にタイプ[みんな:22]
photo:16




レイアウトもすべてが
オシャレでしたーー!!!!
photo:13


photo:14


photo:15



外で銀座を走り回る
バスも発見したけど、
バスもオシャレ~~~
photo:18




最後に、
お土産いただいちゃいました[みんな:19]
photo:12



パスポートケースだったよー[みんな:20][みんな:21]
大切に使ってますーo(^▽^)o



photo:17


[みんな:16]MCM FLAG SHIP STORE[みんな:17]
東京都中央区銀座3-5-4 十字屋ビル1階

[みんな:14]Facebook[みんな:15]



iPhoneからの投稿