photo:01



先日のお話[みんな:01]


安岡あゆみちゃんと、

ジョニー・デップ主演の映画
「ローンレンジャー」を、
MovieNEXという新しいパッケージ
で体験する[みんな:02][みんな:03]

という、
取材に行ってきました[みんな:04][みんな:34][みんな:35]

photo:05






映画&ディズニー好き[みんな:07]
ということもあり、
CMで見る度かなり気になっていた
こともあり、

めちゃくちゃ楽しみにしていた取材[みんな:08][みんな:09]



『MovieNEX』とは[みんな:37][みんな:38]

ディズニーさん独自のパッケージ商品で、

[みんな:10]ブルーレイ
[みんな:11]DVDだけでなく、
[みんな:12]iPhone/iPad
[みんな:36]Android端末

などで、見ることができる
優れものなんですよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


iPhone、iPad、Android端末で
映画が観れるなんて、
とんでもない進化だと思いませんかーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

横浜在住の私ですが、
仕事場は都内[みんな:20]

移動時間がかかるわけですが、
そんな時間にも、映画が観れるなんて[みんな:21][みんな:22]

通勤時間が楽しみで仕方なくなります(≧▽≦)[みんな:23][みんな:24]



実際に、
私達も体験させていただきました[みんな:27][みんな:28]
photo:03



撮影の待ち時間に
スマホで映画が見れたり、

空き時間に、
好きな特典映像を見て楽しんだり、

どんな時にも、
いろんなコンテンツを見れるのは
新しいし、嬉しい~[みんな:25][みんな:26]



ローンレンジャーと、
ジャックスパロウの夢の共演とか[みんな:29]

撮影時のNG集とかとか[みんな:30]

ここでしか見られない映像がたっぷり
だったよ~[みんな:31][みんな:32]



映画以外にも、
こんなに楽しめちゃうなんて、
かなりお得だなっっ*\(^o^)/*[みんな:33][みんな:34]

photo:04



この取材したページが、
アップされるので、
ぜひこちらから見てみてください[みんな:35][みんな:36]
↓↓
[みんな:39]こちら[みんな:40]





iPhoneからの投稿