photo:01




突然ですがニコニコ音符音符


ラサーナ美髪プログラムセット

ってご存知ですか!?!?


今、
ラサーナというヘアケアが、アウトバストリートメント5年連続シェアNo.1記念として発売されてる
お試しセットなんだけど、
これ本当すごいのショック!ビックリマークビックリマーク



なんでかって、
こんだけ入って、、、
photo:02




7130円ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




内容は、、
ドキドキラサーナ美髪お試しセット
photo:08


ドキドキラサーナ 海藻海泥シャンプー
ドキドキラサーナ 海藻海泥トリートメント
ドキドキラサーナ 海藻ヘアエッセンス
ドキドキマイナスイオンドライヤー
ドキドキマイナスイオンブラシ




目を疑った方もいらっしゃるかと思いますが、
マイナスイオンドライヤーも入って、

7130円なんですよラブラブ!ビックリマークビックリマーク

すごいでしょーーニコニコ音符



これぞ、
髪の毛をキレイにするための
トータルビューティーセットキラキラキラキラキラキラ




ラサーナ使ってたら、

髪の毛に水分量が増えたって感じで、
なめらかになってきた気がしますニコニコキラキラキラキラ




ドキドキシャンプードキドキ
photo:03


海泥が毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれて、スッキリビックリマーク




ドキドキトリートメントドキドキ
photo:04


海藻の潤いをたっぷり配合したトリートメント音符

水溶性コラーゲンが髪にハリを与えて、傷んだキューティクルを補修してくれる効果があるんだってニコニコ


緑色でビックリしたけど(笑)、
海藻がたっぷり入ってる証拠なんですねニコニコアップアップ



そして、
ラサーナ5年連続売上No.1の、

ドキドキ洗い流さないトリートメントドキドキ
photo:05


タオルで髪を拭いて、
濡れた髪につけるんだけど

日常生活で受けたダメージはもちろん、
カラーリングやパーマの激しいダメージによってパサつく髪も、

海藻や植物の潤いたっぷりで、
しっとりまとまる髪の毛に補修してくれるよラブラブ!ドキドキドキドキ




ドキドキマイナスイオンドライヤー&ブラシドキドキ
photo:06


photo:07


マイナスイオンを放つドライヤーだから、
そりゃ髪に優しいニコニコキラキラ

何でも仕上げが大事でしょニコニコ!?
ブラシと一緒に使って、
ツルツルヘアーを目指しましょ\(^o^)/



ドキドキラサーナ美髪プログラムセットドキドキ