photo:01




昨日の朝は、

6時起きで、
セダークレストの
ランニング練習会でしたよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:06




山中湖のマラソン大会以来の
練習会ってことで、

約1ヶ月ぶりに、
みんなに会った[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:05



やっぱりみんなで走るのは
楽しい[みんな:12][みんな:13]
photo:04




楽しく走ってたんだけど、


とにかく昨日は、

暑すぎて、、、

私、、、

熱中症になりかけた[みんな:05][みんな:06]


コーチやスタッフの方たちが
ストップかけてくれて、
安静にさせてもらったから
元気になれたけど、


これが熱中症なんだ((>д<))

と、
恐くなったー[みんな:07][みんな:08]



ムリは禁物[みんな:09][みんな:10]

気持ち悪いなと少しでも思ったら、
日陰で休んで水分補給ですよー[みんな:11]


暑い日が続いているので、

みなさんも、
気をつけて下さいねー(>_<)

photo:07




iPhoneからの投稿