photo:03



先日のブログに、

キリンビールさんに、

13日にT.M.Revolution 西川貴教さんが出演する

「Ready To Mix® Night 」にご招待いただいたので、

行ってきますビックリマーク





と書きましたが、



行ってきましたよ~~ニコニコ
photo:04








梅野舞ちゃんと、

月本えりちゃんと、

堀江みきさんと、

平山美香さんとーーークラッカー

photo:05







「 Ready To Mix® (レディ・トゥ・ミックス)」発売記念イベントは、

2部に分かれていて、





第1部では、

記者として参加させていただきました。
photo:06



T.M.Revolution 西川貴教さんの写真も撮ることができたので、

アップしていきますねニコニコ

photo:18





T.M.Revolution 西川貴教さんを起用されている理由として、



『Ready To Mix®』という商品名を略してRTMだから、

T.M.Revolutionさんのコラボレーションなんだひらめき電球





と、前のブログにも書きましたが、







それだけじゃなくて、



『Ready To Mix®』同様、

T.M.R.さんのデビューした日でもあったそうですクラッカー
photo:07




これは。。。運命ですねドキドキ



T.M.R.さんがオリジナルカクテルを実際に作ったりしていましたよ~カクテルグラス

photo:08



photo:09











第2部では、

たくさんのお客さんを招いて、



ゲストの方と楽しいトークしたり、

T.M.R.さんの歌を生演奏で聴けたりと、



内容盛りだくさんで、

とっても楽しいひとときでしたラブラブ
photo:10


photo:13



photo:11


photo:12








私たちが実際に

「 Ready To Mix® (レディ・トゥ・ミックス)」でお酒を作ることもできて、

その簡単さと、本格的なカクテルの美味しさを体験できましたアップアップ
photo:14


photo:15





「ソーダで割るだけ!あなたが仕上げるプチリッチカクテル」というだけあるなぁと、

改めて実感ニコニコキラキラ



1:1の割合で、

ボトルに目盛りもあるので、

本当に簡単~~キラキラキラキラ





3つのフレーバーがあるんだけど、

どれも美味しいのはもちろんビックリマーク



すっきりとした後味だから、

ごはんもすすみますラブラブ!キラキラ

photo:17







みなさんも、

手作りカクテルを楽しんでみてはo(〃^▽^〃)oはてなマーク





これは、お家飲みが、楽しくなるよーードキドキドキドキ







このイベントの様子、

ワイドショーでもいっぱい取り上げられていたね目





『見逃した―ッ!!あせる』って方も、


今後ブランドサイトにて、「Ready To Mix® Night 」



アーカイブ映像がアップされので、お楽しみにグッド!アップアップ