photo:01




この間、

ちぃたんと、
六本木ヒルズで開催されている、
クリスマスマーケット
お買いものしましたっニコニコ音譜




クリスマスイルミネーションで飾られていて、とってもキレイでしたッラブラブ!




クリスマスグッズや、
クリスマスを感じさせる食べ物などのお店が、
いーっぱい出店していましたよーラブラブ!アップ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




このクリスマスマーケットは、

2012年12月1日(土)~12月25日(火)まで開催されていて、

クリスマスマーケットの期間中に、
マスターカードを利用とするとビックリマークビックリマーク

そのお会計の一部が

桃・柿育英会東日本大震災遺児育英資金
」への寄付へとつながるチャリティ活動「Purpose with Purchase」を行っているそうですっビックリマーク

ってことで、
私もマスターカードで、5000円の金券を購入して、
お買いものしましたっニコニコ



ガラス細工のお店で、
サンタさんとクリスマスツリーの置物を買ったよラブラブ
photo:06



あとは、
クリスマス用の装飾とか、
ドイツのチョコレートとかニコニコ

お部屋に飾ったら、
一気にクリスマスムードになって、
ルンルン気分~ラブラブ!

気分から盛り上げたいですよね音譜