磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-image.jpeg

この間[みんな:01]

アメーバさんにお声掛けいただき、
ファミリーマート Ameba/Sweets+女子も男子も喜ぶ!スイーツ計画! 」の
座談会に参加してきましたっ[みんな:02][みんな:03]


ファミリーマートのスイーツは、
日頃から大好きなので、
ルンルン気分で参加しました[みんな:04][みんな:05]


前回、
「どんなスイーツ商品がいいか」を話し合う座談会が行われていて、

今回はその話しあったものが、
試作品として形になったので、
試食しながら座談会をしたんです[みんな:06][みんな:07]


モデルの山本優希さんとも一緒に、
みんなで和気あいあいな雰囲気の座談会でしたっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


その中から、4種類を選びました[みんな:11][みんな:12]

ハンディタイプと、
カップタイプがあって、

ハンディタイプは、
[みんな:13]クッキーシュー 
[みんな:18]求肥(ぎゅうひ)

カップタイプは、
[みんな:14]フォンダンショコラ 
[みんな:15]杏仁豆腐


です[みんな:16][みんな:17]

私のイチオシは、
クッキーシュー[みんな:19][みんな:20]


サクサク生地の中に、
たーっぷりのカスタードクリームが、
文句なしのタイプでしたッ[みんな:21]


たーっぷりカスタードクリームが入ってるからかな?

これ1つでかなり満腹感[みんな:22][みんな:23]



実は今回[みんな:24]


さっき書いた4商品の中から、
投票を受け付けてるんです[みんな:25][みんな:26]

投票期間は、
本日11/27~12/10まで[みんな:27][みんな:28]


みんなは、
どのスイーツが好きかな[みんな:29]??


ハンディタイプの、
[みんな:30]クッキーシュー 
[みんな:31]求肥(ぎゅうひ)

カップタイプの、
[みんな:32]フォンダンショコラ 
[みんな:33]杏仁豆腐

是非、
女子も男子も喜ぶスイーツ投票に
参加して、

ファミリーマートスイーツの、
[みんな:34]Sweets+ [みんな:35]をみんなで盛り上げましょっ(★・∀・)ノ〃[みんな:36]


投票はこちら!





iPhoneからの投稿