photo:01




昨日ひらめき電球ひらめき電球

ドトールさんにご招待いただき、
ホワイトクリスマスキャンペーンイベントに参加してきましたぁ(^-^)/音符音符音符
photo:02



そこで、
クリスマスキャンペーン限定フードとドリンクを
みんなで食べ飲みさせていただいたよっニコニココーヒー
photo:03




こちらが、
11/29(木)から発売される期間限定の

ドキドキモカジャバのアーモンド味とマサラ味ドキドキ
photo:04



コーヒーの深みが出てて
魅力のある味でしたニコニコキラキラキラキラ
                 個人的には、
アーモンドが好きかもドキドキ
photo:06





そして、
こちらも期間限定の

ドキドキミラノサンド ローストビーフドキドキ
photo:05




パンが、一見硬いのかなぁ~と思ったのですが
表面サクッと中ふんわりのパンで、美味しかったードキドキドキドキ

だから、サンドされているローストビーフの柔らかさを邪魔することなく、相性が良かったですキラキラキラキラ

ソースの濃厚さもちょうど良くて、食べに通うな~ラブラブ!ラブラブ!



イベントとしては、
スワロフスキー・ジルコニアで作ったジュエリーオーナメント「ハーティティアラ」の点灯式が目玉ということで、ワクワクしてましたラブラブ!キラキラキラキラ

photo:07



↓↓

点灯~キラキラキラキラキラキラ
photo:08



キラキラ感が半端なくて、
綺麗だったぁぁ~ラブラブ!
photo:09







クリスマスキャンペーン
DOUTOR’S Hearty Christmas2012 」について聞いたことをお知らせします目ひらめき電球ひらめき電球

300円以上の商品購入したら、
スクラッチ1枚をゲットできるので、
こすってアタリが出ると、
「ステンレスマグボトル」や、
「贅沢ミラノ サンドローストビーフ」&「モカジャバ アーモンド/マサラ」の
50円引きクーポンがゲット出来るそうラブラブ!キラキラキラキラ



外れた場合でもアップアップ

アンケートサイトにアクセスし
アンケートに回答後、
抽選に参加すると 

「アンティバック社 空気洗浄機」
「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」
「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」が

計1500名に当たるみたいですっニコニコアップアップキラキラキラキラ


「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」とはコレドキドキ
photo:10


キラキラしてて可愛いですよねラブラブ!ラブラブ!


詳細、以下URLから
良かったら見てみてねニコニコ音符

ドキドキホワイトクリスマスキャンペーンイベント ドキドキ