photo:01


photo:02




11月7日(水)、

「ネスレさん」にご招待いただき、

初代ネスレ ブライト
「あつあつカップル」発表会へ出席してきましたっニコニコラブラブラブラブ



ビビる大木さんのMC進行のもと、

あつあつハート届けよう!をテーマに、

初代ネスレ ブライト
「あつあつカップル」に
最もふさわしいタレントが表彰されいましたっ!!!!
photo:03


photo:04




その、
あつあつカップルとは…ドキドキ

矢口真里さんドキドキ中村昌也さんカップル~キラキラキラキラ


photo:06





知ってはいたものの、
身長差に驚いた目!!

夫婦というか、
カレカノのような初々しさを感じで、
こちらがほっこりしちゃったニコニコキラキラ



「ネスレ ブライト」って、
クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランドで有名ですよねっニコニコキラキラキラキラ



寒い季節に飲みたくなるなるホットコーヒーですが、
牛乳を入れると、
約10℃も温度が下がっちゃうんだってぇ~ショック!ショック!


でも、
「ネスレ ブライト」ならニコニコドキドキドキドキ

コーヒーを冷ますことなく、
あつあつのまま飲めるんだよラブラブ!キラキラキラキラ


ポットのお湯を
注いでつくったコーヒーに、

牛乳30mlを加えた場合と、ブライト6gを加えた場合を
私も実際飲み比べてみたけど、


ブライトたった
“スプーン2杯”で
めっちゃクリーミーな味わいが引き立って美味しかった~コーヒーキラキラキラキラキラキラ





他にもひらめき電球

ネスレのホームページで募集かけてるキャンペーンがあったり、コンテンツがあるみたいなので載せておきますニコニコドキドキドキドキ


ドキドキあつあつハート届けよう10万人モニター募集キャンペーンドキドキ

2012年9月20日(木) ~2013年2月6日(水) (各回10,000名様 / 全10回締め切り)

キラキラプレゼントキラキラ
「ネスレ ブライト」
トライアルキット(「ネスレ ブライト スティック」6本)2セットキラキラキラキラキラキラ



このキャンペーン期間中に実施してる
ドキドキ「ゆげメッセ」という
スペシャルコンテンツドキドキ


「ゆげメッセ」では、
「ネスレ ブライト」が入った
あつあつコーヒーの湯気で、
くもった窓ガラスに、
文字やイラストを自由に描くことができて、
それに、定型文・文字入力・スタンプなどを使ったメッセージを作って、
FacebookやTwitterに投稿することができるそうキラキラ

さらに、
「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答する大喜利も実施中みたいですニコニコ音符音符
※ゆげメッセはPCのみで使用可能キラキラ



ネスレFacebookページ…ドキドキこちらドキドキ