最近、
綺麗な歯でいるためにっまいめろきらきら!!きらきら!!


何の歯磨き粉がいいかとかを、
色んな人に聞きまくっていた私ニコ音符/A



その結果びっくりマークびっくりマーク

購入してみたのが
「アバンビーズ」の歯磨き粉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


「アバンビーズ」の名前の由来は、

フランス語で「キスの前に」
という意味らしく…♥

なんか、無条件にステキでしょ投げKISSハートハートハート




用途別に5種類あったのですが、

私は、
虫歯予防のきらきら!!
アバンビーズ ラ・フランスミント味と、

美白効果のきらきら!!
アバンビーズ ダンブランシュ
2種類を試してみたので、
紹介しますーーっ(*゚▽゚)ノおんぷおんぷ




まず、
アバンビーズ ラ・フランスミント味♥♥♥



歯垢をためないように
乳酸菌(ラクトミン)を配合した
薬用歯みがききゃは!心心心

乳酸菌が善玉菌を増やして、
きらきら!!口の中の環境を良くするきらきら!!
みたいですきゃは!びっくりマーク


さらに、
ゼオライト配合で
きらきら!!歯石予防きらきら!!効果も
あるみたいですっうひょーびっくりマークびっくりマーク


おんぷラ・フランスミントおんぷの香りで
磨き終わった後は
すっきり爽やかでしたよーー きゃは!♥♥


アバンビーズ ダンブランシュ♥♥♥



乳酸菌とスクラブシリカの配合で
きらきら!!歯を綺麗に白くしてくれるきらきら!!
効果大の薬用歯みがききゃは!心心心

ポリエチレングリコール600の効果が
入っているので
きらきら!!着色予防きらきら!!にも
つながるそうですっうひょーきらきら!!きらきら!!


こちらは
おんぷハーブミントの香りおんぷ
これまたスッキリ爽快でしたーーきゃは!おんぷおんぷ




磨きあがりが気持ちいいほどにスッキリで、他の歯みがきにはない爽快感ー♥ー♥ー♥




年齢を重ねても、
きらきら!!きらきら!!健康な歯茎きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!キレイな歯きらきら!!きらきら!!
でいたいから、

こだわりの歯みがきで、
歯を大切にするよう心がけていこうと思いますo(^-^)o




心アバンビーズ心

きらきら!!アバンビーズ ラ・フランスミント味きらきら!!

きらきら!!アバンビーズ ダンブランシュきらきら!!