先日おんぷおんぷ

みんなで、
『レオパレス21』さんの会社へ伺い、

レオパレスのお部屋カスタマイズ」という商品の、
『マイコレプラン』というサービスについて、色々教わってきましたまいめろおんぷおんぷ




「マイコレプラン」とは、
壁紙を一面だけ、自分の好きなカラーを選ぶことができて、 変えた面には画鋲をさしたり、落書きしたりケアベア ピンクびっくりマーク

思いのままにデコレーションができちゃうまいめろびっくりマークびっくりマーク
っていうもの~うひょー音符/A音符/A


これまでの賃貸住宅にはなかったことだし、賃貸のお部屋を、自分だけのオリジナル空間を演出できちゃうだなんて、嬉しいですよねきゃは!きらきら!!きらきら!!


お部屋は、
自分らしい空間で、
癒されていたいものだもんねっっまいめろおんぷおんぷ



選べる壁紙種類は、
こんなに、たぁくさんあるんだよ~にゃきらきら!!きらきら!!





モデルルームを、
拝見させてもらったら、
めっちゃ可愛かったーーーきゃは!ハート②ハート②ハート②






このお部屋のモデルルームとは別に、
ロフト付きのお部屋も拝見させていただきましたっきゃは!きらきら!!きらきら!!



ロフト♥


ウォークインクローゼット♥



広くて、
めちゃくちゃ快適そうな空間でしたまいめろきらきら!!♥





壁紙一面だけでも、
オシャレに飾るだけで、
お部屋全体が、
オシャレになるということを、
発見しましたぁ~~ケアベア ピンクきらきら!!きらきら!!


これは、
絶対にオススメサービスだと思います(ノ´▽`)ノハート②



♥レオパレスのお部屋カスタマイズ♥


Android携帯からの投稿