ネスカフェから新しく発売する、
珈琲の恵み 生豆茶』記者発売会に、
行ってきましたねこおんぷおんぷ


ウェディングドレスと
ティアラを身にまとった、

イモトアヤコさんが登場きゃは!きらきら!!きらきら!!




めっちゃキレイで、
驚いたよきゃは!きらきら!!きらきら!!

めっちゃキレイなのに、
トークは、相変わらず面白かったしきゃは!(笑)



あとは、
たかの友梨さんも登場されましたきらきら!!きらきら!!



なんと、
64歳らしく…うひょーきらきら!!きらきら!!

こんな素敵に歳を重ねていけたらいいなって、美意識の高さに尊敬しちゃいましたまいめろきらきら!!きらきら!!

そんな、たかの友梨さんがオススメする
珈琲の恵み 生豆茶心心



コーヒーポリフェノールが二倍入っていて、キレイをサポートしてくれるそう~ケアベア ピンク音符/A音符/A


しかも、
嬉しいことに、

カフェインレスきらきら!!
カロリーゼロきらきら!!だってにゃハート②ハート②



⑤キャンペーン告知
たかの友梨 BEAUTY CLINIC 招待券 1,000名様(リリース参照)

それからびっくりマーク

「キレイ検定」という、

「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」キレイ応援キャンペーンがあることを知りましたっ(*・ω・)ノハート②ハート②

”キレイ”に関する問題に答えて、

抽選で、
たかの友梨BEAUTY CLINIC 招待券が当たるそうです~きゃは!♥♥

行ってみたい…ラブラブ!きらきら!!きらきら!!


応募期間:9月6日~10月31日まで
(コミュニケーションサイト「ネスレアミューズ」内で応募が可能)



♥ 珈琲の恵み 生豆茶 ♥



Android携帯からの投稿