ローラメルシエでお買いものした~ニコ心

心ミネラルコンパクトファンデーション心





店頭のお姉さんに
色々教えてもらって、
試させていただきながら、

私は、
テンダーローズの色を
チョイスしたよんねこハート②ハート②


ミネラルファンデーションだから、

お肌に優しいし、
何よりキメが細かくて、
肌なじみがめちゃくちゃ良かったのが
購入に決め手ニコきらきら!!きらきら!!!!



ブラシで付けると、
ナチュラルにキレイにつけられると
アドバイスをいただいたので、

『ブレンディングブラシ』も
購入したよーニコハート②ハート②



そしたら、
やっぱこの2つの相性いいっハート②ハート②ハート②



ツヤ・ナチュラル肌で、
理想のお肌になれて、
嬉しいの~~投げKISSおんぷおんぷ


ローラメルシエのファンデーション、
『良い!』とは聞いていたけど、

使って納得(o゚▽゚)oハート②



店頭のお姉さんが色々教えてくれたし、
色々気になっちゃった~~ニコー♥ー♥


これを機に、
他のラインも
ローラメルシエで揃えてみちゃおっかな~っと思ってますハートハート







Android携帯からの投稿