昨日、

みんなで、
Ms.OOJAさんの、
ニューアルバム「HEART」の
発売記念イベントに参加してきました󾌲󾫴󾫴






私、
普段あまりドラマは見ないんですが、
『恋愛ニート』だけは、
録画して見てたんですっ(*^^*)

その度、Ms.OOJAさんの歌声と、
「Be...」の歌に、
キュンキュンしてました󾌲󾬌


イベントでは、
小さめの会場だったこともあり、

Ms.OOJAさんと、

ゲストの
向山志保さんと、
道端アンジェリカさんと、
観客の方々とが一体となって、
みぃんなでガールズトークができたような感じで、かなり盛り上がったんだぁ(≧∀≦)

ショーと言うより、
女子会でしたっ(*^^*)󾬌󾬌


ガールズトークのあとは、
Ms.OOJAさんの生歌を聴けました(>_<)󾭠󾭠

こんな近くで聴けるなんて
幸せでした(/_;)󾭠󾭠

本当に本当に上手くて
しびれてました!!!!

こんなの初めてだったかも。




「Be...」はもちろん、
「My way」という歌も歌ってくれたのですが、

これがまたいい歌で、
本当感動しちゃった…󾌹󾌹󾌹




どちらの曲も入ってるニューアルバムが
昨日5月9日に発売したわけなんだけど、
オリコンデイリー1位になったそうです󾌲󾫴󾫴󾭠󾭠

すごいよね󾌲󾭠󾭠

だって本当にいいもん~(≧∀≦)󾬌
私も買おうと思ってるよ~(*'▽'*)󾫴󾫴󾫴



聴いてみて欲しい󾌧󾬆󾬆󾬆

󾬌HEART󾬌

AmebaのMs.OOJAさんのブログ
CROOZ!ブログ






Android携帯からの投稿