グラソー ビタミンウォーター』の、

新しいフレーバーを
発見したんだぁ~ニコきらきら!!



いつもいっぱい種類並んでて迷うんだけど、

カルシウム不足が気になるお年頃の私は、


『スターd』っていう、

ビタミンdとカルシウムの入った、
「キウイ&ライム」味をいただきましたー心





最近温かくなり、

すっかりウォーキングブームがきた私投げKISSハート


スッキリして飲みやすいから、ウォーキングとかスポーツしてる時にも飲んでるよケアベア ピンクハート②


この間は、

ママとショッピングしてて、
歩き疲れちゃったから、

『グラソー ビタミンウォーター』片手に休憩したりしてましたっあんぱんまん音符




どうせ水分補給するなら、
ビタミンとかカルシウムが摂取される方が素敵でしょ~らぶ②


水飲むより
元気になれた気がして、
お買い物、再スタートできましたもんGOOD


『グラソー ビタミンウォーター』、
「コカ・コーラ社」さんからいただいたよ~ケアベア ブルーNEW

次々に、
世界中の人たちに愛される商品を作ってくださりますね~クマおんぷおんぷ


Iハートグラソー ビタミンウォーターいじけ虫



Android携帯からの投稿