photo:01


photo:05



サロン専売ブランドのSALONIAから発売された『2WAYストレート&カール』のアイロンをGETしましたぁ~ニコニコアップアップ


photo:02


photo:03




スノボの旅にも持っていって、便利だったので紹介しますニコニコラブラブ



ワンタッチで、
ストレートアイロン⇔カールアイロンへ切り替えできるから簡単なんだ~ラブラブ!ドキドキ


気分によって、
ストレートにしたい日音符
巻きたい日音符

ってあるけど、
それを、この1台でできちゃうのが魅力的だったんです~ニコニコニコニコニコニコ

旅行バッグにも、
これ1つでいいから荷物にならないねニコニコアップアップキラキラ



デジタル液晶表示でわかりやすいしッニコニコニコニコニコニコ
photo:04



このヘアアイロンは、
イオンセラミックプレートで艶ケアになるから、髪にも優しいんだよっラブラブ!キラキラ


こんな、サロン仕様で高機能なのに、

2,980円ショック!!!!!!!
即決でしょ~ニコニコチョキキラキラキラキラ


更に、メーカー1年保障つきだったよ~キラキラキラキラ




私、
やっぱり32mmのコテが好きだなドキドキキラキラ


どんな長さの髪にも、
32㎜は合うと思うんだニコニコドキドキ


さっドキドキ

let's try~ニコニコアップアップ



ドキドキ『SALONIA』ドキドキ
2WAYストレート&カール
パソコンPC・スマホ
携帯携帯