磯部奈央オフィシャルブログ「HAPPY DIARY」Powered by Ameba-IMG_5416.jpg

昨日、

パパ&いとこと、

大好きな
桑田佳祐さんの年末ライブに行ってきましたぁぁ音符音符


『桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011~年忘れ!!みんなで元気になろうぜ!!の会~』ドキドキドキドキ




昔からサザンオールスターズファンのパパ。

私も生まれた時から、サザンの曲を聴いて成長してきてるし、大好きなんですドキドキ

よくパパとライブに行ったりしてたけど…

突然の活動休止ショック!


食道ガンと闘い、復活を遂げた桑田佳祐さんのライブを、本当に待ち焦がれていましたッニコニコキラキラキラキラ




歌詞が本当に深くて、

今の私にはとっても考えさせられました。



めちゃくちゃ感動しましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ





言葉では言い表せられない、元気っていうのかな?

深いものをもらいました。



2011年を、
桑田佳祐さんのライブで終われて幸せでしたドキドキドキドキ




いとこは
さっき帰ったので、



今夜は、

パパとふたりで
お家で年を越します(笑)